1.医療連携プロジェクトが終了しました。
2024年6月4日火曜日より、
武蔵野アトラスターズスポーツ整形外科クリニックが運営する、
コンディショニング施設「武蔵野パフォーマンスドック」に、
出張施術して医療連携の仕組みを構築してきましたが、
残念ながら諸事情により2024年12月24日をもちまして終了となりました。
2021年5月から菊池製作所様、TCC様とのAI研究開発から始まり、
エコーガイド下刺鍼Ⓡ臨床研究、医療連携構築(副業創出)と
約3年半私にできることを最大限やってきましたので悔いはありません。
ビジョン
「慢性疼痛臨床チーム医療体制の構築」
~ご縁あるすべての人との共存共栄発展~
ビジョンを目指す理由
①臨床家を育成し日本の慢性疼痛問題に貢献すること(患者さんを救いたい)
②臨床家を育成し鍼灸業界のワーキングプア問題に貢献すること(鍼灸業界に恩返しがしたい)
③臨床家を育成しクリニックの課題解決に貢献すること(ご縁に感謝)
④臨床家を育成し関連企業様の経済発展に貢献すること(ご縁に感謝)
上記ビジョンを達成するには、
TCC様、武蔵野パフォーマンスドック様のご協力が必須でしたので、
協業終了が決定した今では、ビジョンを叶えることは不可能となりました。
今までご支援いただきました関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
来年の活動については方針が決まり次第、
お知らせいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
代表理事 吉村亮次